メル 終わりだね | タニーニャの気まぐれ日記

メル 終わりだね


タニーニャの気まぐれ日記-mel

キレると怖いメル・ギブソン、元恋人に「お前を殺す!」
 一児をもうけた恋人オクサナ・グリゴリーヴァと、今年4月に破局してから泥沼の展開になっている俳優のメ..........≪続きを読む≫


そうそう、私も月曜日、こっちのニュース番組で見たよ。

こっちのメディアは比較的メディア規制が緩いというか、

とにかくギョッビックリとするような処までお構いなしな感じで報じて下さるから。。。


もちろんメルのテープも夜のニュースでばっちり流されてました。


私は風邪ひき始めてたからボンヤリウトウトミカン箱寝起きチェブで、すっかり忘れてたけど

アメーバアメーバニュース見て思い出したわ。


内容的にはメルと2年弱付き合ったオクサナ(不倫→略奪→1女出産→破局)

との電話の会話で、なんでだか分らないけど豊胸してんだろ?!から始まるの。

ウソツキ呼ばわりして(っておっぱい気が付かなかったのかよ?私はくちびるもそうだと

思うよぉここだけの話とメルに教えてあげたいね。)

フェイクの胸にいつもピッチピチの服着た発情してた阿婆擦れだ!

って言う内容の文句をF-word(Fu○k)てんこ盛りでおっしゃってた。。。

お前なんかもう愛してないだの、欲しくないだの。。。

しまいには、埋めてやるとか

デューク東郷殺しデューク東郷をほのめかすような発言があったり。。。


って、これらはまあ、タニーニャ的には、もうどっちでもいいよって感じ

どうせ類友だろうし、そんな泥沼カップルのケンカ

五月女風17勝手にしてよ、犬も喰わないわよねぇ。。。と思ってしまうんだけど


↓これはねぇ~。。。まずいよ、完全に。。。


「。。。だからお前は黒人の集団に犯されても自業自得だ!」(N-wordイヤミ


ってさぁ~。。。


プライベートな電話での会話だし、個人的な意見、発想の自由とか

あるとは思いますけど、なんで元カノとの喧嘩で人種差別発言までしないと

気が済まんのかね?


大体、数年前にも酔っていた際の反ユダヤ教発言で問題になったメル。。。

(歴史上のすべての戦争はユダヤ教のせいだって言ったらしい。。。)


元々彼は超敬虔なカトリック教徒で色々と強く信じていらっさるみたいだけどさ

(何でも行き過ぎは良くないわね。気をつけたいわ五月女風18


イチイチ怒るたんびに人種差別発言って。。。

メンドクサイよ!メル!


追記:五月女風24でも謎なのは前妻のメルを擁護する発言。

    「彼は暴力を私に振るったことは一度もないし、常に私達の子供の素晴らしい

    父親です。」ってメディアに言ったらしい。

    (反避妊中絶論者のメルには30年間連れ添った前妻との間にも7人も

     子供がいます。)

    いつから壊れちゃったのかね?メル??(またまた気をつけたいわ五月女風18