ケロ* 家電 | タニーニャの気まぐれ日記

ケロ* 家電

Twitter(トゥウィッター?トゥイッター?ツウィッター?え?え?それともツイッター?

ネット音痴のYOU達の為に読み方を書いておいてあげようかと思ったら、

タニーニャ自身日本語表記分からなかったわ。。。)


そうそう、とにかすそのTwitterでね、ワタクシ達の銀座の星

masami様(彼女のブログは→ヤプログ )がね、


こんな最新商品情報をおせーてくださったの。


世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から - ITmedia News→


ごはん米粒からそのまましょくぱんまんパンが作れるホームベーカリーだって!


タニーニャ、グルテンアレルギーとかじゃないし、必要無いっちゃー。。。

まあ、無いですよ。。。はい。

(あ?グルテンアレルギー?小麦粉製品とかに含まれるグルテンに対する

アレルギーよ。アメリカ人とかによくいるけど。。。)


でもさ、丁度ホームベーカリー持ってないしさ♪

(って、いつからベーカリーしちゃうようなキャラになったのさですが)

この米パンベーカリー買って米パン作れちゃったら、超健康生活じゃない?

(え?そうでもない?ジャイ子


まあ、まあ、そうなんですけど。。。

でもタニーニャ最新製品に弱いんです。(遺伝、遺伝)


いまだ未発売のこの商品で

白米に一割ぐらいの玄米まぜて玄米パンも出来るかしら?

米パン生地だけ作ってカレーパン作ったらまさしくカレーライスパンかしら?

と、気分はもうすっかり買った気でイメトレ中です


それにしても。。。


タニーニャの気まぐれ日記-komepanki

ここだけの話この本体のデザインは改良の余地ありじゃない?

特に赤の方。。。

キッチンにこの暗い赤は無いでしょう。。。

それともPCの加減かしら?


まあ、タニーニャはGOPAN IIぐらいになったら買おう♪



*ケロ=Quero ポルトガル語で欲しいという意味の動詞の一人称