8月まで 小田原ハウジングでスクールをされていた太田先生
今は、ママ達ばかりのオーナーさんで作られている素敵な空間 シェアカフェMaaruで活躍されています!

その太田先生、今度はセミナーコンテスト2014in広島に出場されます!!

どんどんいろんなことに挑戦されてて、ステキな女性だな♡と 私、かげながら応援してるんです。


シェアカフェMaaruのオーナーさん 、小田原ハウジングの社長もよく言っている
社会貢献のできる会社!
を目指しておられてて

楽しんで作り上げたものだからこそ、来た人が楽しんでくれて喜んでくれる!
と お仕事もホントに楽しまれてて

楽しいこと、美味しいものが大好きな私は
ブログを読んでるだけで、楽しくなってきます



で、今日の本題です!

お花見の季節に娘達と行った、とっても美味しい&オシャレなレストラン(店名は控えますが…)の料理長が

この度~ マリーナホップに小田原ハウジングが出店するレストランの料理長に決定した!と
今朝、社長から聞いて
オープンが待ち遠しくてしかたがない中野です

ちなみに イケメン料理長でした


社長、冬休みには オープンしてますよね!!

また 楽しい報告 待ってま~す



{65F5EF43-BB5A-4488-A759-4D50E00293AA:01}

{D132CB6B-951E-4FA4-91D4-73BD769CCA30:01}
春に行った オシャレ~なレストランのお食事の1部♡