ブログ1年間続けたら、すごい事に❗️ | 自分に似合う髪型がわからない人のお顔を分析する大阪堀江美容室 nalu hair(ナルーヘア)

自分に似合う髪型がわからない人のお顔を分析する大阪堀江美容室 nalu hair(ナルーヘア)

人と髪に優しい美容室nalu hair(ナルーヘア)のこだわりや、想い、大切にしている事、ヘアースタイルのご提案など、様々な事を発信していきます。よろしくお願い致します 南堀江 北堀江 難波 アメ村 イメージコントロールカット お顔診断


こんばんは〜♫


お顔分析をして絶対に似合う髪型を
ご提案する美容室ナルーヘアー


代表の谷本将太と申します♫



どうやら今日で、ブログ毎日
356日達成したみたいです♫


正確にはもっと前に
達成してるのですが、
ブログセミナーに参加して、


ちゃんとした理論で書き始めてから
365日になりました照れ



1年前の記事は       こちら




1年前はナルーもオープンしてなくて
うまくいくか不安で不安で、
ブログはちゃんと書かないと❗️


と思ってたので、オープン前の
ばたばたしてる中参加させていただき
今思えば本当に良かったです照れ照れ




1年を通じて何かを休みなく続ける
という事がこんなに大変だとはニヤリ



飲みに行く日も、
お休みの日も、病気の日も、
毎日、毎日、書く♫



でも、続けてると
本当にいい事ばっかり照れ




ブログを読んで、お客様が 
ご来店して下さって、



ブログを読んで、スタッフが
ここで働きたいと言って 
来てくれて、



ファンになってくれる
お客様も、いつも読んでるよって
言ってくれる友人も出来ました照れ




何よりも1番良かったのは、



今、自分が何を考えて
どこに向かおうとしているか?


が文字になる事で、
より具体的になる所♫



自分で自分のコーチをしている感覚



次はどうしたい??
なぜそう感じたの??
自分ができる事は何??



こんな事を問い続けた1年でした♫



とりあえず続ける❗️
って始めたブログでも、
なかなか最初よりは
ましな文章になってきたかな??

(自分で言うというね)




そして、実績と言いますか、
経過と言いますか、
そんな事も少しだけウインク



スタッフ2人から5人になりました。
売り上げが3.5倍になりました。
個人の指名目標売り上げは
先月達成致しました。



数字には弱いので、
正確には税理士さんに聞かないと
いけませんが、、、




美容室の中では、まあまあ
勢いがあるらしいですウインク



とりあえずは良かった照れ
頑張ってくれる
スタッフみんなのおかげです照れ




でも、本当にこれからが勝負❗️
と思っております。




今までは物珍しさでご来店
してくれてても、
本当の実力がこれからは問われる
と思っていますニコニコ



だから、とりあえず続けたブログも
もっと誰かのお役に立てるブログに
少しでも近づける様にしますプンプン



これからもよろしくお願い致します❗️




{AEE840B0-6CCE-496E-94EF-E4374B20AB1E}

芦屋の警察署前で照れ




新しい自分との出会いを叶える美容室



ナルーヘアー

067710-3522



ネット予約はこちら