ただいまままま! | 人生わ砂時計。

人生わ砂時計。

ブログの説明を入力します。




久方ぶりにログインしてみた。笑






全然ブログとかしなくなったなー

みるのも書くのも。




携帯ゲームも全然やらなくなっちゃったし。




こうやってどんどん若者じゃなくなっていくんだろうなー。笑





ほんとスマホにしてから途端にブログ離れしたなぁ。

なんかね、スマホからだと使い心地が違ってやりづらくなったのよ。


自分の中でね。



なんか前にもこんなこと書いたような気が。



まあいいさ。


ペタの機能も終わっちゃうみたいでなんだか寂しいなあ。

ガラケーのときはよくやってたなあ。


必死に毎日1時間くらいかけて。笑

懐かしい笑




また気が向いたら更新しますね。



ではでは.。.:*♡✿ฺ