おはようございます音譜


ダーリンからのお手紙ラブレター



朝モーニングコールで目覚めたら携帯チカチカ


「おー 御手紙がきちょるラブラブ」って半分読んで携帯持ったまま寝落ちぐぅぐぅ


なんと15分寝過ごしちゃったよしょぼん



またまたミラクル起こしたみたいだねぇにひひ


最後は笑いの神まで味方につけてラブラブ!


NHK特番 楽しみだ~ぁラブラブラブラブ



城ホール 武道館のほうもなにやら


ゲストも決まりつつあるみたいだし


7月14日(奇跡の日)はもう1曲音譜


あら ステキなサプライズって思ったけど


それあかんやんしょぼん


ダーリン 私が行くの7月15日(まとめの日)ですけどガーン


なんて突っ込みいれながら


朝からめちゃHAPPYな気分ですドキドキ



HAPPYといえば我が家のひまわりヒマワリちゃん


「1号」「2号」 開花しました



taniguchi841さんのブログ-110624_044600.jpg

1号 満開です


taniguchi841さんのブログ-110624_044621.jpg

2号 まだこれからもっとひらきますよ~んニコニコ


写真ぶれとるねしょぼん



あとはまだしばらく先かなにひひ



みんな 頑張って花咲かせてチョーダイねラブラブ!




今週も金曜日 週末までこぎつけましたかお



雨が降らなきゃ異常に暑いし、降り出したらアホほど降るし


程よい程度ってのはないのかと思いながらニュースを見てますしょぼん



長野方面では土砂崩れとか雨の影響であったみたいだし


東北方面はまた揺れ始めてるし


本当に被災地の皆さん どれだけ不安だろうって考えると


心が痛みますしょぼん


来週からはまた雨模様の予報


どうか大きな災害に繋がりませんよう・・・・・・・。




ほんじゃ


今日も一日笑顔でがんばんべ!!