おはようございます音譜


朝から変なおじさんに遭遇ガーン


自転車自転車でズッ-----とついてきますしょぼん


そういや 週に何回か今まで遭遇してたなひらめき電球


ただ 黙って一定の距離をあけて


暗い所になると近寄ってきますガーン



路地の奥まった家から出てくると


私の自転車自転車の所にそのおっさん立ってましたショック!


そして一言 ぼそっと


O 「姉ちゃん 俺とか遊ばへんかはてなマーク」 


W 「・・・・・・。むかっむかっ


O 「俺と遊ぼうよ」


W 「あのぅ それ以上言ったらぶっ殺すプンプン


   大事なトコ 蹴り上げられたくなかったら


   とっとと消えろプンプンプンプン


って言っちゃいましたにひひにひひ



おっさん あまりの私の暴言にビックリ叫び


私の顔をじっと見て目どっかに行っちゃいましたべーっだ!



ガハハ もうちょっとなんか言ってほしかったなぁしょぼん


蹴る気満々だったのにニコニコ


朝から気分悪しむかっむかっ



みなしゃんも危ないおっさんには要注意だよニコニコ


夜道は一人で歩かないビックリマーク


防犯グッズもしっかり持っててねチョキ



今日は久しぶりにお空に下弦の月お月様


お星様星空 も見えたよ



では今日も一日笑顔でがんばんべ!!