雄輔が

ペケポンとヘキサゴンで出ていましたね煜


肉のA-5ランクを外国(英語)の肉と勘違い


こう言うパターン


結構有るよね


こないだ品川お兄も書いてたけど


『農道』と『尿道』とか


スタジオパークの時は


『所長』と『社長』なんて


肉は思い違いだけど

後は上手に聞き間違いするよね



なんか人の話聞いているようで聞いてないというか


でもなんか憎めないんだよね煜


本当に人柄がいいというか

ほっておけない人だわ煜


でもやっぱり

食べる物には

頓着ないのか
値段よくわからないのか
確か外しまくってたよね淸


ぐるぐる回って『はえっ~』って叫びながら回ってる姿

超可愛いラブラブ!


なんて思いながら見ていましたとさ煜