1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-31 12:58:24

38部国魚賞 18部桜賞 受賞

テーマ:ブログ


こんにちは!

先日行われました全日本若鯉品評会で38部国魚賞 18部桜賞を受賞頂きました!

38部 紅白 当歳 38cm 「白牡丹」の仔

18部 銀鱗落葉 当歳 18cm 

です。

受賞された方、関係者様本当におめでとうございます!

これからも更に上を目指して頑張りたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-14 21:51:50

ゴシキングバトル 2014

テーマ:ブログ

こんばんは! 久しぶりの投稿です。


またもややってまいりました「ゴシキングバトル2014 in 広島若鯉品評会」!!


PM8時の予告先発に間に合いませんでしたが、1匹エントリーします!

12部12cmの二段五色です・・かなりしんどい戦いです・・

しかしどうです? 抜群の尾切れ・鼻切れをしていると思いませんか???

どうぞ投票宜しくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-02 23:03:17

「五色?ングバトル」 先発予告

テーマ:ブログ
谷口鯉のブログ-DSC_6898.JPG

谷口鯉のブログ-DSC_2496.JPG

谷口鯉のブログ-DSC_2488.JPG

こんばんは!

またまたやってきましゴシキ?ングバトル2013・・・

オモヒロ君に煽られてノッテシマッタものの本年度五色の生産はほぼ無いに等しい状
態・・

無抵抗でやられるのもアレなので、用意しましたよ!!


そいつは・・なんと・・




15部 衣!!!!!!!!!!!


おきて破りのまさかのエントリー!!

そうです!  「広島県錦鯉品評会」は 五色と衣が同じ種別で戦うのです!

オモヒロ君この先発はさすがに予想出来なかったでしょう~ 悪いけど優勝はいたがきます!


また五色はいないので銀鱗五色を何匹か出品します!  
是非会場へ見にいらして下さい!!


今回すでに番外編のニオイが・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。