ビデオ編集が出来た!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは!

 

昨年の暮れ、四国一周旅のビデオ編集が!!

 

やっと終わりましたあせる

 

帰ってきてからもう一ヶ月近くになるが・・・

 

ビデオカメラからハ-ドディスクに録画しなおし

 

編集したりであせる

 

大変でしたブル-レイで5枚分!!

 

10日分の記録があります

 

 

映っているのは、ほぼ道路ですがあせる

 

車内の会話もばっちりですニヤリ

 

後で見ると、友だちとの会話とドライブ中の光景が蘇ります!!

 

これを静岡の友達へと送ります

 

きっと喜んでくれると思います

 

しんちゃんからの、プレゼントです

 

静岡も良い友達を持ったもんだあせる

 

仕事は草刈と草運びいつもと同じです!!

 

 

まずは草刈して、雨が降ると困るので

 

すぐに、草をまとめて縛って葡萄畑へ運ぶあせる

 

 

草が長く伸びているのであせる

 

大変だよ!!

 

草を持っていくと、綺麗でしょ

 

雨が降りそうだから、仕事の段取りも考慮しています!!

 

 

車に積めるだけつんで!

 

2回往復しました!!

 

 

畑に車が入れるようになりましたよ!!

 

しんどいので今日はこれで終わりましたあせる

 

 

先はまだ長い・・・疲れました!!

 

腰が痛むあせる

 

母親は!お前は脳梗塞を患っていたので!!

 

2回目は直らないんだから無理しないで・・・あせる

 

と!言ってくれるのですが・・・

 

所がどっこい!休んでいると休むばかりであせる

 

遊ぶ事ばっかり・・・と言われる!!

 

言う事がその時々で違うんですあせる

 

ありがたいやら悲しいやら・・・

 

疲れたので寝ます!!

 

おやすみなさい。