天の神様に百万回以上の感謝ドキドキ降り積もる雪を見ながら涙が出てしまいますしょぼん
第14回谷川真理ハーフマラソン、ご参加のみなさん、ご協力いただいたみなさん、ほんとに有り難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
お天気にも恵まれ、なんとか無事に終える事ができましたビックリマーク
今回は私は膝故障の為、14回目にしてはじめて走ることが出来ませんでしたDASH!
でも、みなさんをスタート地点からハイタッチをしながら見送ることが出来たし、またいろいろなところも見れて勉強にもなりました。
今回は川内優輝くんが65分台で優勝しました音譜次は今週末のエジプト国際マラソンだそうですショック!

また今回、不手際で
ご迷惑をかけてしまった方々には深くお詫び申し上げます。

また来年の谷川真理ハーフマラソンをどうぞよろしくお願いします。
谷川真理