春はスタイルやカラーを変えてみたいもの♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

高校ご卒業おめでとうございます!!

箱入り娘のAkie様が念願の
カラーリングにご来店下さいましたウインク音譜


ツヤツヤ黒髪Akieお嬢様のBeforeです

{2F66FA41-366E-40D7-87E2-40B2CD6ED694}



なんと!
Tanieの予想が当たったのですが…
Akie様のリクエストに忠実に従い
実行させて頂きますニコニコチョキ


まず全体にブリーチを入れて金髪を確認してから
色が入りやすい様に毛先はアルミホイルでカバー
更に明るめブリーチにさせて頂きます音譜




{0D9B972D-3193-4D53-BD6A-153161811969}

{3E9E9A60-23A6-4167-9B26-CDC39D644F44}


しっかり抜けたブリーチヘアーを流した後…
明るくした毛先ブリーチ部分にピンクをONドキドキ

1回のブリーチでカラーリング出来たので
ほとんど髪にダメージを受ける事もなく
綺麗に染まりましたラブラブラブ


全体に毛先をトリミングしてドライ


{E29592DD-A02B-4E88-92AB-1EE7684FDA9A}

{B8B87664-678E-428F-A8AB-C0F941939F9D}



ちょっとだけカールアイロンで毛先を巻き
大人っぽい雰囲気になりましたキラキラピンク薔薇キラキラ

{7C3B66FA-B617-412E-A531-1C8A551887D9}

{17DF4D0F-B2AB-4F1E-925F-62F39DF7C028}


かなりのイメージチェンジに
Tanieの方が『大丈夫かな?』なんて心配しましたが

『とても嬉しいですラブラブ』と嬉しい御言葉に
素直に喜ぶTanieでありますニコニコ音譜


カラーリング楽しいですグッド!キラキラ感謝キラキラ