今日のイケメン♪山本様♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

吉岡様のご紹介で、
本日初来店!!の山本様ですビックリマーク



早速、ブログに参加頂きました[みんな:01][みんな:02]

ビフォー写真[みんな:03]

photo:01



カットしてまだ2ヶ月もたってないらしいけど・・・なんとなく感じる暗いイメージから変身だ~メラメラメラメラメラメラ

photo:02



フロントとサイドがめっちゃ短くなり可愛くなりましたキスマークラブラブ

あらかじめ、御希望も聞いてからカットしましたよ~[みんな:09][みんな:10]

サイドもビフォーから[みんな:04]
photo:03



こんな感じです[みんな:05][みんな:06]

photo:04



ハードワックスでランダムに毛先を散らせてみました音譜

photo:05



photo:06



気に入って頂けたでしょうかはてなマーク

アフターサービスはもちろんさせて頂きますので、何時でもご来店下さいね~[みんな:07][みんな:08]

今日は、

御協力ありがとうございましたm(_ _)m








iPhoneからの投稿