今日のイケメン♪樋口様♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!


久しぶりのご来店[みんな:01]

樋口様のビフォー写真は[みんな:02]

photo:01



チョイト重たいですね[みんな:03][みんな:04]

そこで、5cm程カットして
パーマをあてましたビックリマーク

photo:02



photo:03



手入れの楽なように

バックは、しっかりめのパーマ音譜

photo:04



フロントとサイドのパーマは、
立ち上がりをつけてゆるめ[みんな:12]

8cmカットのフロントが
1番スッキリしました[みんな:06][みんな:07]

今日の夕方は、

photo:06



またまた『男祭り』でしたクラッカークラッカー

男が男を呼ぶのかしら!?

店内のイスが男性客で埋め尽くされ

名刺交換だったり・・・音譜

世間話だったり・・・音譜

で、皆さん
『お急ぎ~』って言うし~DASH!

男も『かしましい』と言うのかな[みんな:09][みんな:10]


そんな中に、女性がひとりご来店!!

差し入れだけをご持参下さいましたが

なんのお構いも出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

松原様[みんな:11]

photo:05



好物のドキドキチーズケーキドキドキ

先ほど美味しく頂きました[みんな:12]ラブラブ

御礼もちゃんと申し上げられませんでしたが、『ご馳走さまでしたビックリマーク

また、ごゆっくりご来店下さいねキスマーク

ありがとうございましたm(_ _)m




iPhoneからの投稿