北海道のお土産&差し入れ♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

ダイエットしているはてなマークはずの

『Tanieグルメレポート』です[みんな:01][みんな:02]

今朝は、水口さんから
北海道のお土産を頂きました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



北海道オカキは、今夜のビールのお供かしらね~にひひ音譜

もう一つのお菓子は!?
美味しそうな匂いがするわ~[みんな:16]

photo:02



で、とりあえず

このチョコレートケーキ頂きました[みんな:05][みんな:06]

めっちゃ美味しい~[みんな:07]ラブラブ

もちろんビックリマーク

チーズケーキもすぐに頂きましたが期待どおりの美味しさですニコニコ

あ~汗

美味しそうな物を見ると
我慢出来ない自分が悲しい・・ドクロあせる


そこに、[みんな:08][みんな:09]

photo:03



興津様からクッキーの詰め合わせ[みんな:10]

差し入れに頂きました~[みんな:11][みんな:12]



差し入れのほとんどをTanieが

1人で食べてる感じですドクロあせる

なぜかはてなマーク

若いスタッフ達は食べてくれません[みんな:13]


みんなダイエットしているそうです[みんな:14][みんな:15]


あせるわ~あせるあせるあせる






iPhoneからの投稿