坂東様のボックスボブ♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

久しぶりにご来店の坂東様音譜

『短くしようかなはてなマーク

と、おっしゃるのでビフォー写真を撮らせて頂きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



スタイルはお任せなので

手入れのしやすいボックスボブにさせて頂きました[みんな:03]音譜

photo:02



昔のファイブポイントを思い出しながら楽しいカットでしたニコニコ音譜


photo:03



photo:05



photo:04



坂東様は顔出し撮影はNGビックリマーク

イヤイヤでしたが、

どうにかOK頂き

心良く御協力頂きましたクラッカー


心より御礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



iPhoneからの投稿