お気軽に!

ndebelennnnn2@yahoo.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月22日(木) 22時14分22秒

川之江と龍野

テーマ:ブログ

恒例になりました。愛媛兵庫
今回のDMは前回から広島の
石田敦子さんにお願いしてます。

新作帽子

飛石という名前です。

宜しくお願い致します。







金沢にてギャルリノワイヨ
多治見から栃木へ越された陶芸作家の茨木伸恵ちゃんの個展が始まっております。




こちらは高岡市の大寺幸八郎商店の
ギャラリースペース。


大寺康太さん








宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月15日(木) 23時05分07秒

念願の薪ストーブ

テーマ:ブログ

とうとうストーブ設置
立派な煙突に
新潟から愛用してた
コメリの鋳物ストーブ
玄関で佇んで1年半
陽の目をみることに相成りました。やった

山形は小国町からペレットマンの
むっちゃん、えっちゃん
はるばる。
木質燃料推進派
綺麗な仕事が嬉しい




こちらは散歩中の山彦
えっちゃんが発見
山の手のうち
イモリ


上畠の瞑の郷
素晴らしい空間。
一日居てしまえる。


17日からは最後の上畠アート



僕らは近々愛媛龍野
また挙げます。



Instagram   uwabatake
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月18日(土) 21時49分06秒

三条御坊市。二度目の出場

テーマ:ブログ
日中28度も風涼しい利賀村
今日は山と二人で40分ほど下り
閑乗寺公園へ。

保育園に行き始め土日が子供との
時間。
あれもこれもやらな、というなか
家族との充実したひとときは
小さいことで悩みよったのを
小さいことばかり考えとったのを
振り返り一呼吸してまた小さなところ
に入り込むを繰り返す。

何にせよありがたいことです。


先日の展示

広島での温かさは今まさに
走ってる人々に出会い。
松山では既に一つの時代を作った
今は留まり続けることを選択難い状況か
進むか退くかの決断を下す。

自らの状況に照らすも遠からず何事も。

今回の西への10日間は両極で
立ち位置や、今まで様々な方々からの言葉がよぎる。

帰ってきたら家族




父の日






来年は宮島タムカイマ!



6月25日 26日は
三条御坊市に出店します。
お近くの方々、
お時間ありましたら、
是非お越しください。


宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。