こんにちは

今日は、いつもより短めのブログです

昨日ツイッターでも流したのですが、写真が好評みたいだったので
改めて今日のブログに書くことにしました。

朝ゆっくり起きてみると、子供がまだ寝ててと言う声が
あれ?何しているかなと思ってもう1回布団に潜っていると
子供から、もういいよ! と言う声が…

再度、リビングに行くと子供からのサプライズで
父の日のプレゼントをいただきました。

息子が作った朝食とメッセージです



息子よ ありがとう!

お昼は、奥さんの誕生日が近いということで、子供と奥さんが手作り
フルーツタルトを作っていました。

生地からちゃんと作ったので大変だったろうな
なかなか上手に出来ていて美味しかったです。


夜は、奥さんがBirthdayケーキ風お寿司にして作ってくれました。

なかなか奥さん上手に
Birthdayケーキ風お寿司を作っております。



ところで、お父さんの僕はまったく何もしていないぐうたらな
親父の1日でした。
(反省…)



ペタしてね
読者登録してね