はぴおめです! | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

はぴおめです!

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DSCF0058.jpg
9月になりましたね~!!


今年は夏らしいことあんまりできないで9月になっちゃいました☆★


長い人生の中で、そんなひと夏もありかなぁと、これはこれで納得(^O^)



さて。



日付は変わってしまったんですが、9月1日は、アメリカザリガニの柳原さんのお誕生日♪♪♪





アメリカザリガニさんはケーズステーションでお世話になっていました。



この前久しぶりにアメザリさんの収録の時におじゃましたのよ♪♪




すんごくアットホームなかんぢのみなさんが大好き(^O^)/





相変わらずめちゃくちゃ元気で楽しい金ともサンに元気をもらい、新しいメンバーのさとさとちゃんに癒しをもらい、優しいアメザリのお二人に勇気をもらいました!!



そんなこんなのケーズステーション、どこの放送もおもしろいから要チェックですっ(^O^)/