ママだってキレイでいたいのだ!!(^-^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!



こんばんはお月様




今日、小花柄のパンツを買いました音譜





いろんなものを試着して、




迷いに迷って買ったパンツジーンズ




これも、履いた感じとか気に入って買ったんだけど…



ホントはね、




もっと大柄でワイルドな感じの




パンツが欲しかったのです…。




でもね、試着してみたら




大柄の花が膨張して見えてΣ( ̄□ ̄)!、




モモの部分がパッツンパツンで(><@)




諦めましたあせるガーン





せめて、この小花柄のパンツを




カッコ良く履着こなしたいなアップ





出産前は役者という職業柄




結構ストイックにいろいろ頑張ったり、



美容にお金もかけていて、




痩せていたけど、




不規則な生活だったし、




身体に悪いこともたくさんしていましたあせる




出産してから、




出産前より7kgも太って(≧◇≦)、




今はそれからいろいろ頑張って4kg痩せあせる



出産前まで後3kgで、




前には戻らないけれど、




前よりも健康的な生活をしているし、




身体の内側から、インナービューティーを大切にするようになりましたキラキラ(*^^*)



肌の状態も前より良いと思いますアップ




前より健康だと思いますアップ




でも、体系はやっぱり元には戻っていません汗




ガリガリになりたいわけじゃなくて、




パンツをスレンダーにカッコ良く履きこなしたいアップ




いつの間にかついたお肉を取りたいあせる(≧Д≦)




ママだってキレイでいたいのです!!




息子に、ママ可愛いドキドキって言われたいのですラブラブ(≧Д≦)




ストイックに無理をするわけじゃないけど、




ママは頑張りたいと思いますアップニコニコ




そして、大柄の花柄パンツも




履きこなしたいアップにひひ



 
アラフォーママ頑張りますアップにひひ




思うのも、願うのも自由ラブラブにひひ




無理なダイエットではなく、




確実に、身体の内側からキラキラ




健康的に美しくなりたいですラブラブラブラブ!




今宵も、寝る前のストレッチと、




腸マッサージしてラブラブ




パンツをカッコ良く履きこなす事を夢見て寝ます音譜ニコニコぐぅぐぅ




おやすみなさいやや欠け月ラブラブ








皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿