当たり前の事に…感謝♥(*´▽`*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




風がぴゅうぴゅう吹いて寒くなって来ましたね雪の結晶


風邪などひいていませんかはてなマーク



私は風邪予防のために、生姜紅茶を飲んだところですコーヒーニコニコ



昨日の話になりますが、



昨日は旦那くんのおかげで、



リフレッシュしに1人で



近くの七光台温泉に行って来ました温泉ニコニコ





中の様子は写真に撮る事は出来ませんが、



私は七光台温泉の露天風呂が大好きです温泉ニコニコ



天然温泉が湧き出る音を聞いていると、



7年前に亡くなった母を思い出します。。。



闘病中の母が病院でいろんな話をしてくれた中の1つに



『流水音』というお店の話をしてくれました。



母が若い頃に『流水音』という喫茶店でバイトしていた事があるそうです音譜



その喫茶店は少し洒落た喫茶店だったらしく、喫茶店の中には水が流れていて、



いつもチョロチョロと流水音が聞こえていたようです!



『すごく素敵な喫茶店でバイトしていた頃に戻りたいなぁ…私も若かったしアップニコニコ



などと、よく話していましたラブラブニコニコ



今はその喫茶店は無いようですが、私もその『流水音』という喫茶店に行ってみたかったです音譜ニコニコ



七光台温泉の露天風呂で



温泉の湧き出る音を聞くと、



母が話してくれた話と同時に



母を思い出します汗



産後、母がいない寂しさに


状態が不安定になった時、


七光台温泉の露天風呂で


温泉の湧き出る音を聞いていたら


母を思い出し、泣いた事もあったなぁ…。


母に会いたくて会いたくて…しょぼん




今は、この音を聞くと


悲しいわけでは無くて、



母に会えたような気になりますラブラブ



初心に戻ろう!!という気になります!!



母は入院してから亡くなるまでの8ヶ月の間



1度だって



食事も出来なかったし



お風呂にも入れなかった汗



途中からは下半身を動かす事も出来なかった汗



でも、いつでも前向きで明るかったアップニコニコ



私は



食べることが出来るビックリマーク


お風呂に入ることが出来るビックリマーク


自由に動き回る事が出来るビックリマーク


息をしているビックリマーク



…なんて幸せなんだろうアップ



こんな当たり前の事ですが、



本当に感謝しなければいけませんね!!


昨日、


温泉に入っていて



そんな気持ちになりましたアップニコニコ


母へ…


いつも天国から見守ってくれて本当にありがとうドキドキ



あなたの元へ生まれる事が出来て本当に幸せですドキドキ



感謝ドキドキ(*´▽`*)






皆さんも、どうか



当たり前の事や人にに感謝してみてはいかがでしょうかラブラブ



優しい気持ちになれると思いますドキドキ(*´▽`*)






皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





















Android携帯からの投稿