腸マッサージで太りにくく痩せやすい体質に!! | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子です!


おはようございます晴れニコニコ

今朝も早起きして、腸マッサージと朝ヨガをやり、足湯をしながらハーブティーを飲んで朝からリフレッシュしましたぁラブラブ(*´∀`)

アンチエイジングに必死なアラフォー女子の私ですが、綺麗になるためにいろいろと努力して来ましたが、腸マッサージを始めてから、必死に運動していた頃より、太りにくく痩せやすい体質になりました↗o(^-^)o

適度な運動は必要ですが、腸マッサージを朝一番と夜寝る前に続けていたら、体重が3kg減り、そこから太らなくなったのです↗(*^^*)
そして、体調も良く体が軽く感じられますアップ(*^▽^*)


腸は小腸と大腸にわかれており、

小腸とは…
栄養を吸収したり体の免疫力を高めています。

大腸とは…
栄養吸収の終わった食べ物をうんちにして排泄します。

腸を優しくマッサージすることで☆

小腸☆
・小腸のよごれが取れる
・体が軽く感じる
・血液循環が良好になる
・むくみや冷え、低体温が改善する
・代謝が上がり、太りにくく痩せやすい体質になる
・免疫力がupする
・肌荒れや肩凝りが改善する
・頭痛や生理痛が軽減する

大腸☆
・質、量、形、色ともにいい状態の便になる
・便秘や下痢の状態から正常な状態に近づく
・お腹の余分なガスが抜けて楽になる
・ウエストがくびれてくる
・腸内細菌のバランスが整う

などなど、良いことづくめなんですアップニコニコ


腸マッサージ、気になる方はぜひSAWANへお越し下さいドキドキo(^-^)o 

ゆっくり、じっくりマッサージさせていただきますラブラブ(*´∀`)


そして、来年あたりから腸マッサージセルフ講座などもやっていきたいと思っていますので、興味のある方は参加してみて下さい音譜ニコニコ

お気軽にお問い合わせ下さいね音譜


ゴットハンドで師匠でもある『真野わか』さんが本当に簡単に出来る腸マッサージ方法をananに以前載せていたので紹介します☆




腸はリラックス時に動くので、寝る前や起床直後などに全身の力を抜き呼吸に合わせ、数字の順に押していく。

小腸は指の腹全体で優しくゆっくり圧をかけ、大腸とS状結腸は小腸よりやや力を入れても可。
          anan記事より☆

本当に簡単ですが、このマッサージをやるだけでも違ってくると思うので、良かったらやってみて下さいラブラブ


注意事項』に該当する場合はマッサージ出来ませんのでご注意下さい!


自分の身体をいたわり、声を聴いてあげて下さいねドキドキ(*´∀`)


飽きず、焦らず、あきらめず…にドキドキ



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ










Android携帯からの投稿