美容院に行ってきました♪(*^▽^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピストnaokoです!


今日は午後15時から美容院に行ってきました音譜ニコニコ

最近お世話になっている美容院は『vivace 川間南口店』ですラブラブ

担当者は渋江さん!!(*^▽^*)




明るくて笑顔が素敵ラブラブで仕事が早くて、凄腕なんですアップラブラブ!
いつも大満足の髪型にしてくれ、おまけに渋江さんのマッサージ最高に気持ちいいアップ(*´▽`*)
前回はヘッドスパもやって貰ったのですが、指の力が強くて、最高に気持ちいいヘッドスパでした↗↗↗(*´▽`*)

今回はあまり切らず、前髪部分のストレートとカット☆

大河内志保さんが素敵な髪型なので、そんな感じにしたいとお願いして…☆

こんな感じになりました↗(*^^*)


横から☆


後ろから☆



去年は前髪パッツンで子供っぽかったので(^。^;)
去年☆親子前髪パッツン( ̄∇ ̄)



今年は大人っぽく行こうかと…ちょっぴり大人っぽい(←十分大人や(^^;))ショートにして貰いました↗(*^^*)

最後に渋江さんとパチリカメラ




渋江さん、いつも要望を聞いてくれて素敵な髪型にしてくれてありがとうございますドキドキニコニコ

渋江さんは人気があり、前もってでないと中々予約取れませんが、15時以降だとわりと予約取れるかもです↗(*^▽^*)

良かったら行ってみて下さいドキドキニコニコ

渋江さんが素敵な髪型にしてくれると思いますラブラブラブラブ!

髪の毛を切ったり、髪型変えたりすると気分がかわって良いものですねラブラブニコニコ

テンション上がりますアップべーっだ!

ではでは、今宵も寒いのであったかくして寝て下さいね星





タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ




Android携帯からの投稿