スマホ、タブレットお持ちの方必見!「写真でめぐる韓国旅行-全羅北道編」 | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

こんな姿はこの本(電子書籍)でしか見れないかも。空からみた全羅北道。四季折々の美しさを短い文章と美しい空撮写真で紹介しています。『イ・テフンの写真でめぐる韓国旅行-全羅北道編』(이태훈의 사진으로 떠나는 한국여행 - 전라북도편 -)。

photo:02


パソコンでダウンロードできるかと思ったが。。。iPhone、iPad、アンドロイド携帯、またはアンドロイドタブレット。アプリをダウンロードできるスマートデバイスがないと見られないようです。

大好きな馬耳山。空からみるとこんな風に見えるんですね。他にも全州韓屋村、慶基殿、金山寺、高敞邑城、内蔵山などなど。全羅北道の観光名所がことごとく。真上から紹介されています。これは本当に本当に必見。
photo:01


RIDIBOOKS 리디북스 というアプリを検索し、ダウンロード。アプリを立ち上げ、書名で検索してください。無料です。

このシリーズ、全部で5冊。全羅北道の他には全羅南道、慶尚北道・南道と済州島編。他の地域のもただいまダウンロード中~。ほとんど写真なので、言葉がわからなくても大丈夫ですよ~。


↓お帰りの際にぼちっとクリックお願いします~。

にほんブログ村

よろしかったらこちらも

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。