タネウム雑貨展3*五日目のこと | taneum

taneum

タネウム

こんにちは!!タネウムsakumaです^^

タネウム雑貨展 五日目もとてもいいお天気でした
お天気に恵まれてよかった~!って開期中ずーっと思ってます。



12時オープン、すぐにお客様が
いつも来てくださる方でしたー!!
たくさんお話させていただいてしまった…!
ありがとうございました

13時くらいから一気にギャラリー内がにぎわい始めて
プレゼント用にお求めになるお客様が多かったです
贈り物を選ぶって楽しいですよね^^
ポストカードやチャームなど
気軽に贈れる作品も人気です


 

アクセサリー類は
男性のお客様もじっくり見てくださってます!


 

ポーチもだいぶ少なくなってます!



 

カラフルなキャンドルは
ちいさなサイズのものがプレゼント用に選ばれてます
気軽に贈れるのっていいですよね~
 

ツイッターでお世話になっている方も
ご来場くださってありがとうございます!!
タネウム展をきっかけに高円寺デビューされる方も多くて
嬉しい限りです!!

自由帳ギャラリーの並びには
作家さんの作品をBOX展示で販売している「Too-tichi(トゥーティッキ)」さんや
人気cafeの「HATTIFNATT(ハティフナット)」さんもありますので
ぜひぜひお店に行ってみてください


昨日は土曜日ということもあって
日中に一気に混み合って
夕方以降はとてものんびりしておりました~^^

atelier11+1(アトリエドゥーズ)さんが18時くらいに来てくださいました!!
作品の制作や納品、来年の個展準備などなど
お忙しい中 ありがとうございます!!!
お話を伺っていて、どんどん世界が広がっているのを感じました
これからの活躍を心から楽しみにしております!!!


19時くらいにmisuzさんも来てくださいました!
毎日ありがとうございます!

タネウム雑貨展 五日目も色々な方とのご縁を実感した一日となりました。

本日 最終日です。
自由帳ギャラリーは17時にて閉廊させていただきますが
ぜひぜひご来場くださいませ

お待ちしております


タネウム雑貨展vol.3~てづくり作家の作品展 (最終回)

本日 最終日です。

12:00~17:00までとなります!

高円寺「自由帳ギャラリー」



大きな地図で見る