タネウム雑貨展3*二日目のこと | taneum

taneum

タネウム

こんにちは!タネウムsakumaです^^

タネウム展 二日目もお天気に恵まれてのスタートでした

12時にギャラリーをオープン、

ゆったりとスタートです^^


意外と(?)男性のお客様がふらりと立ち寄ってくださいます

「プレゼント用に」とお買い上げしてくださる方もいらして

嬉しくなります

自分のために購入するのも楽しいし、

誰かのために選ぶのもわくわくしますよね

タネウム雑貨展がそういう場所になるのがとてもうれしいです。



フォロワーさんが遊びにいらしてくださって

タネウム雑貨展の終了をとても惜しんでくださったのが

胸にぎゅーっときました。

「とてもいい企画でしたね!」って言って頂けて

開催してよかったと心から思いました。

やはりかわいいものやきれいなものがないと

こころが渇いてしまいますよね と その方とお話して

改めて「かわいい雑貨をつくりたい!!」と初心に戻ったsakumaなのでした(*^_^*)





 

入ってすぐの紙ものを集めたコーナー。



 

こちらはアクセサリーや小物のコーナー。


二日目、夜にmisuzさんと配置変えしたので

また変わりましたが~笑

ディスプレイ変更し続けています。。。(sakumaが変更したがるので…;)


ゆるやかな二日目でした

三日目の今日もお天気よさそう!!!

自由帳ギャラリーでお待ちしております


今日は作品紹介ツイートさせていただきます


タネウム雑貨展vol.3~てづくり作家の作品展 (最終回)

12月3日(火)~8日(日)

12:00~19:30 (最終日は17:00まで)

高円寺「自由帳ギャラリー」




大きな地図で見る