共に歩んで。 | タネト沼

共に歩んで。

setta


ここ数年間、

蒸し暑く、賑やかな東南アジアの雑踏の中を歩き。
ヨーロッパの固い石畳の道路を踏みしめ。
南半球の陽気なビーチの砂浜にまみれて。

自己を形成する旅には欠かせない雪駄です。


雪駄生活は長いけれど、この雪駄が一番多くの時間を海外で過ごした連れです。
現在は同じ型の二代目が活躍中。
間もなく、三代目に移行するのも時間の問題でしょう。

今は、ベランダにて時々の出番を待ちながら、日向ぼっこ。
文字通り、共に歩んでくれて、「ありがとう」。










GR Blogの12月のトラックバック企画「ありがとう」に参加してみました。(上手く参加できてるのかな~?)
撮影機種は、一応、GR DIGITALです・・・。
なんのこだわりもなく、撮ってしまいましたが。