お待たせしました。
チケット予約開始後のお知らせで恐縮です(汗)
ハイリンド次回公演はシェイクスピア!!

多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ

ハイリンド vol.14
ヴェローナの二紳士

作◎ウィリアム・シェイクスピア
翻訳◎松岡和子
演出◎西沢栄治JAM SESSION

2013年7月8日(月)~15日(月祝)
吉祥寺シアター

もうね、何と言っても圧倒的な言葉の美しさ。
耳慣れない言葉の洪水自分の体はどう反応するのかなと思っていたら
喜んでるんですね~これが!
これは勿論、シェイクスピアの言葉の力があると思うんですが
それを今回訳し下ろして下さっている松岡和子さんの
ダイナミックな翻訳力!も大きく関わってると実感してます!

そしてこのお話、シンプルです。でいて面白いんです!
マクベスとかリチャードとかヘンリーとかとはかなり趣が違って。
シェイクスピアと聞いて小難しいと思われる方も多々あるかと思いますが
彼も生きてる時は一座付き作家で、
そんな彼が30前に書いた若気の至り的な爽快な青春作品でもあります。

西沢氏の演出にヒィヒィ言いながら
彼の才能にも驚かされる日々です。
これはもうね、確実にオモロくなりますので、お時間ありましたら
是非ジョージ(吉祥寺)へ!

出演◎
伊原農
多根周作

はざまみゆき
木下智恵
高木禀(転球劇場、マサ子の間男)
江戸川卍丸
佐野陽一(サスペンデッズ)
石川孝三
岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
田中しげ美(GENKI Produce)
内田晴子
小林大輔(東京パチプロデュース)
岡野真以
鈴木淳哉
田中丸善大

タイムテーブル◎
8日(月) 19:30★
9日(火) 19:30★
10日(水) 14:00★/19:30
11日(木) 19:30
12日(金) 14:00/19:30
13日(土) 14:00/19:30
14日(日) 13:00/18:00
15日(祝) 14:00

料金◎
前売/当日3500円
学生(高校生以下)2500円
★前半平日割(8日・9日19:30、10日の14:00の回)


ご予約はこちらから!
お待ち申し上げます!




ペタしてね



人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!