多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-201008131220000.jpg

本日はピーターパン名古屋公演。




朝7時前に家を出て
10時少し前に劇場に着いた頃には舞台稽古が始まってて
瞬く間にチェックをして
15時半の開演にこぎつけて
19時半には劇場を出ていたという。





なんとも慌ただしい一日でしたが
名古屋のお客さんが本当に楽しんで下さって
濃密でステキな時間を過ごしました。




高知からはるばる電車を乗り継いで
大学の同期の近藤泰郎NHKアナウンサーも
娘さんを連れて駆け付けてくれた。
駆け付ける?には高知はちょっと遠すぎや…
本当に有難う。




しかしホントに通りすぎてしまった名古屋。
手羽先も味噌煮込みうどんも食べられずじまい。
あまりに悔しくて劇場ビルの地下で
味噌カツおにぎりとういろうを買った。




味噌カツおにぎり、美味しかった。
そしてういろうを携えてただ今兵庫の山奥へ。




年に一度のご先祖様のお墓参り。
ばあちゃん、元気にしてるかな。







ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!