080729_191911_ed.jpg

『ピーターパン』。
本日2ステージ目はなんと、
1400回目の公演でした!


終演後のスペシャルカーテンコールでは

初代ピーターパンの榊原郁恵 さん、

そして過去にピーターパンを務められた

笹本玲奈 さん、宮地真緒 さんが

来て下さり、思いを語ってくださいました~。


凄い凄い凄い~~


1400回といっても。

僕はたまたまその瞬間に舞台に立たせて貰ってるだけで。

1380回以上もの公演を、先人の方々が積み上げて来られた

お蔭で達成された数字。


本当に凄いことです。

そしてこうやって立てていることが本当に光栄です。


素敵な作品と言うのは

こうやって何代にも渡って受け継がれていくものなんだなぁ。

僕のチェッコという役も

いろんな先輩方の肉体を通過して、今僕の身体に宿ってる。


不思議な感覚だけど、幸せ。


それを噛み締めながら、東京残り2回、

足りないながらも頑張って参ります!


あ、写真は終演後ストレッチルームで

お絵かきにこうじるマイケル役の二人。
いろんなドラえもん、ありがとう~!


↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!