080723_203710.jpg

『ピーターパン』五日目。

五日目にして既に9ステージ。

凄いスケジュール。


今日は1回目が女子中高生の貸し切り公演だったりして、

いつもとはまた違う感じのステージ。

子供達とは食いつくポイントが明らかに違うんですね~。

改めて、舞台はナマモノだと実感。

最終的にはかなりの盛り上がりで楽しくやれました~。


2ステージはもう慣れて来たと思っておりましたが。

疲労と言うものは徐々に体の中に蓄積されていく様で。

2回目の公演が終わった時はさすがにグッタリ。


で。

企画部長のハラシンこと原慎一郎 君の呼び掛けで

焼肉を頬張って参りました~。

ピーターパン役の充希 をはじめ、迷子、海賊、インディアン、

各方面から焼肉好きが集合。


うまい。

それしかない。


気づけば東京公演も折り返し。

ここまで走り抜けてきた労をお互いに労いながら、

来るべき後半戦に向けて更なる発展を誓い。


…合ったかどうかは定かじゃないけど、

とにかくそんな楽しい会になりました~。


帰りに鍼灸に寄って体をメンテナンス。

…殺されるかと思った。

それだけこってるって事なんだうけど。


明日はおやすみ。

ゆっくり休めてリフレッシュ!


あ、写真は迷子役の今泉由香と海賊のしんぺーさん。

かわいく写ってますが、音声は

「早くしろ!肉が焦げちまう!」

でした~。



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!