2008-07-22_18-40.jpg

『ピーターパン』四日目!

7時起き敢行!ならず、7時半起き…。

でも朝からお日様の日差しが強くって、

体がどんどんほぐれていくのが嬉しい。


そして今日も、沢山のお客さんに来て頂きました~!

思わぬ子供たちの反応に、鶴見辰吾フックも思わずアドリブで応酬。

ライブ感がたまりませんでした~。


お昼はいつもお世話になっている舞台監督の奥さんが

キッズを引き連れてきて下さり、

夜は昨日会ったばかりのハイリンドの枝元萌 とそのお友達ミホちゃん、

制作の海ちゃんが来てくれました~。


みんな本当に心から楽しんでくれてるみたいで、

なんだか嬉しいです。


さて、楽屋には色んな方から頂いた差し入れで溢れております。

お気遣い、本当に有難うございます!


そんな中でも今日枝元が差し入れてくれたこいつ。

080722_230113.jpg

森永ラムネ

これほんっと好きなんです。

一日中でも食べていたいくらい。


しかし先日買い物に行った時、

自分のご褒美に買おうとしたらなんと。


値上がりしてた。


70円に!


これは事件ですよ!


つい最近まで50円だったのが

こないだ60円になったと思ったら、すぐ70円!

思わず買い控えましたよ、代わりに納豆にしちゃいましたよ。

やっぱり森永ラムネって言ったら50円なんだよなぁ。


そんな事があったすぐ後だったので余計嬉しかったな~。

安い人間だ。


定番の緑のやつと「ブルーハワイ」味をくれました。

一気に二つなんて!なんて贅沢!


しかしこういう新しい味、中々定着しないのか、すぐなくなってしまうのね。

季節限定なのかなぁ…。

まぁ僕は定番の緑がイチオシなんですけどね。


というわけで、差し入れのラムネを早速頬張りながら

こいつを書いております。


至福の時間。


明日も2ステージ。

全力でいきます!



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!