今日は一回公演。


三日目にして初の一回公演。

なんだか不思議な感じです。


劇場入り時間も余裕があったので、

足りなかった化粧道具なんかを買いに有楽町の街へ。

街はすっかり夏休みですな~。

あ、「海の日」なだけか。


ここに来て少しずつ、周りが見えるようになってきた。

いや周りというか、自分自身というか。

周りを見ようとしすぎて身分を顧みる余裕がなかったのですが、

それがちょっと、生まれてきた。気がする。


これからどんどん深められたら良いな~。


080721_212124.jpg

さて終演後はハイリンドミーティング。

前回公演、次回公演、次々回公演。


自分たちのやってきたこと、やろうとしてること、やっていきたいこと。

同時進行だけど、全部今やる意味がある。


一つ一つ、みっちりやってまいります!

もう少ししたらお知らせできるかと!


写真は昨日本番を終えたばかりの枝元萌(左)、

制作チームの石川はるか(中央)、竹内佐江。

ミーティングで頭がトロトロになった後でございます(笑)


さぁ明日はまた2ステージだ。

幸せだ。楽しみだ。



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!