080720_093104.jpg




『ピーターパン』二日目。




7時起き敢行中。


演劇生活始まって以来の朝方生活開始です!
健康的だ!


殆ど屋内だけど。



楽屋に入ると制作の人から


「多根くん、お花が届いてますよ~」


と言われ、ロビーに行ってみたらなんと。



立派なお花が!



こんな大きなスタンドフラワー、生まれて初めて。
慶應義塾大学英語会OB有志のみんな、


本当に有難う!


この場を借りて、多謝!




いやしかしロビーのグッズ販売といい、似顔絵コーナーといい、


劇場の外まで大変な賑わいっぷり。


今日まで気づきませんでしたが(いや薄々気づいてはいましたが)、


規模の大きさに改めて凄いな~と感心してみたり。




そんな、朝から気合十分で臨んだ本日も。


沢山のお客さんに恵まれ。


子供達の狙いのないリアクションに心を洗われ。


幸せな、酸欠な時間を過ごさせて頂きました~。




そして今日は迷子のニブス役のあべこ(胡喋蘭)


さんの誕生日!




1回目の終演後、皆でお祝いしました~。


4年連続出演のあべこさん、


これで4年連続誕生日は国際フォーラムで迎えているそう。


凄いな~。




いやしかし。




二日連続で2ステはさすがに大変っ。


整理体操を怠らず、睡眠を十分に取って明日に備えまする。








↓人気ブログランキングに参加してます。

一日一回、ポチッとよろしく!