朝から有楽町。

なぜか昔から有楽町、好きです。
有楽町というか、新橋から有楽町、銀座に至る街の雰囲気が。

ちょっと前博品館で本番があったときも
何だか嬉しかったなぁ。

ま、見物などする暇もなく劇場入りなのですが。
雰囲気、大事ですよね。

で、今日は昨日やらなかった3幕の場当たりをやって、
その後ゲネプロを敢行。

国際フォーラムの床は中々に硬い。
硬い=衝撃が強い。
という訳で、稽古中は予期していなかったほど
体に挑戦的な舞台のようです。

ゲネには、関係者の他、
体に障害を持つちびっ子諸君も沢山来て下さり、
普通に本番の様でとってもためになりました。
明日もこの調子で行きまっせ!

080719_010140.jpg

上の写真は最近使い始めたバッグ。

リュックにしてたんですが、

沢山入ると沢山入れちゃうんです。

そして入れっぱなしなんです。


なので、一応の容量があって、でもコンパクト。

必要なものを考えて入れる感じの大きさのものにしました~。


かなり重宝しております!

荷物も少なくなったし!今の所。


そんなこんなでとうとう来ち、まいました本番。

楽しみだ~!


↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!