080716_093718.jpg

蓬治療所。
体のメンテナンスに僕が行く所。

昨年6月、公演が続いた時、
急に膝に水が溜まってしまい。
知り合いの舞台監督さんに紹介して頂いた鍼灸院。


整形外科では殆どお手上げだった身体は

全体のバランスから整えていくことでみるみる回復。


それ以来、度々お世話になっております。


今回は慣れない事を色々しているので、

先日身体の予防のために行って来ましたが、


「ひどいね」


と一言。

思いっきりケアしてもらいました~。


挑戦もしながら、しかし一方で身体とも相談しながら

最後までケガなくやって行きたい。

行かなくては。


さて今日は場当たり。

止めながらではあるものの、初めて劇場の空間を

感じながらの稽古。

今日出た色々な修正点を消化して

明日のゲネプロに臨みまする!



↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!