続きまして、フットネイルのデザインのご紹介です(^^♪

こちらもぐっと秋らしくなっております~!

まだまだサンダルをはきたい9月、季節感のあるネイルでオシャレに差をつけちゃいましょう~ヽ(^o^)丿

 

 

<¥5000+Tax>

定番のワンカラー&ラメグラポイントアートです★

シンプルがお好きな方はこちら(^v^)

 

 

<¥6000+Tax>

こちらはハンドとオソロイデザインの、立体的なミラーです★

立体的な仕上がりにはなりますが、尖ってはなくなめらかな仕上がりですのでフットでもおすすめですよヽ(^o^)丿

 

こちらもハンドとオソロイデザイン♪

フットでもなめらかな曲線が目立ってとても可愛いです(^^♪

 

 

 

<¥7000+Tax>

レトロなお花柄☆

季節感たっぷりのデザインは、シフトしていく服装にもバッチリ合いそうです(*^_^*)

 

 

マルチなストライプが可愛いこちらのデザイン☆

ゴールドのテープシールがアクセントになってます(^-^)

 

 

<¥8000+Tax>

パキっとしたライン印象的なこちらのデザイン☆

淡い色と濃い色でメリハリのある仕上がりになりますよ♪

 

 

こちらもお花ですが、大胆な大ぶりの花がフットではよく目立って華やかでゴージャスです♪

きらきらのラメもあしらって、テンションが上がりますヽ(^o^)丿

 

 

 

<¥9000+Tax>

柔らかな秋カラーにリーフの模様で優しい印象のデザイン♪

もちろん、濃い色に変更しても可愛いですよ(*^_^*)

 

 

ハンドにもありました、タイダイにクラッシュシェルのアクセントが効いたデザイン☆

ターコイズがエキゾチックな雰囲気を出してくれます♪

クリスタルのストーンに変えてキレイ目デザインにしても素敵ですよ(^^♪

 

 

 

 

今月も、皆様のご来店をお待ち申し上げております(^-^)☆彡