女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

 

あと、1名さまの募集となりましたビックリマーク

 

 第13回★『自然の中で「今のわたし」を写真に残す撮影会★

 

もう13回目になるんだなーきらきら

毎回ステキな笑顔を残すことができて、

ただただお手伝いしているわたしですが、ほんとに嬉しい1日なのですラブ

 

今回も、リクエストをいただき開催の運びとなりましたウインク

 

今回から登場したカップルプランはーとっお得ですよーポイント。

 

Linkカップルプラン出来ました!!@「今のわたしを写真に残す撮影会」

 

お友だちどおしでのお申し込みもok

 

今回はわたしも撮ってもらうつもりですウインク

 

ぜひ、ご一緒しましょー照れ

 


image

 

もちろん、メンバーはいつものビックリマーク

 

ヘアメイクの森脇友規 さん コチラ

 

{E500DAE8-9561-4DC9-AC8C-AA154DA4025C}

 


写真家のじゅんこさんコチラ 

 

{FC51F314-8A0C-4475-918C-CF78F091C022}

 

 

参加してくださった方々のお写真を少しご紹介ラブラブ

 
{2A1483CA-91B6-4790-8C59-ACFB524234FF}

いろんな方が参加してくださっている撮影会ですニコニコ

 

いろんなところで、こんな風に撮ったり
 

{6F5FE05E-7CAB-4292-A908-0E79F9613407}

 

{7220D3A2-7087-480E-AC71-3D996D8BF0C7}

 

{45BAD62D-4B5C-4A8B-86E7-A5F8CE188D47}

 

{49DFDAE9-964A-4C5A-A32C-4D6CE71965E5}

 

ふらぁ~と歩いているところを撮ってもらったり。

 

お仕事用もよし、

今のわたしもよし、

母のわたしもよし、

妻のわたしもよし、

これからの何か一歩となる一枚を

是非、撮ってみてくださいねぽっ

 

 

 

 

【日時】 5月31日(木)9時40分~13時頃。
ベル雨の場合は、6月14日となります。 

【料金】   21,600円 お一人での参加

      40,000円(カップルプラン:お二人ともヘアメイク付き)
      38,000円(カップルプラン:お一人のみヘアメイク付き)

   
 
【場所】 万博自然公園
大阪府吹田市千里万博公園1-1
 
 
撮影時のお洋服は自由です。

野外での撮影となりますので、ヘアメイクはお直し程度となります。

データー20枚をCDに焼いて後日郵送致します。

 
 カップルプランの場合は、お二人で40枚となります。
  お一人づつのお写真も40枚の中に含みます。

 

☆こちらからお申込みください。

メッセージ欄に「撮影会参加」とお書きください。キラキラ 
 


パソコン パソコンから コチラ  http://ws.formzu.net/fgen/S34965448/ 

 

 携帯携帯から http://ws.formzu.net/mfgen/S34965448/
 

 






『自分と今を大切にしたいアナタへ』
アナタのお気に入りを見つけてくださいねコチラ