早いもので、もうすぐ手術して1か月になろうとしています。


入院中、ちょくちょくブログやFBを覗きにいってました。


そんな中、ふと目に留まった言葉【脳疲労】


今思えば笑っちゃうんやけど、まだ退院もしていないのに、


申し込んじゃった笑コチラ


モニター募集はまもなく締め切ります。



これまた、ほんとに直感で、、、苦笑


なんとなく、いいビックリマークって思ったんよねーきらきら!!


そして、これまた失敗に終わることなく、


心も身体もいい感じに緩んで、


気持ちよく、心地よくなって帰ってきましたハート


施術してくださったのは、コチラ

<都島>体と心をゆるめるアロマ:村井まどか さん


プロフィールの写真では凛とした感じでステキなんだけど、


お会いすると、もっとほんわかした優しい感じハート


場所は、谷町線「都島」駅から歩いて10分くらい。


駐車場があるから、車でもいいよねー。


$大阪都島☆心と身体、姿勢バランスが整うやさしいオイルトリートメント写真お借りしました♪


可愛い看板があって、中に入ると、またステキきらきら!!


都島 香りと心で感じる、筋膜アロマセラピー


トリートメントに使う精油はプラナロム音譜


アロマを勉強した方なら、品質の良さがわかりますよねー。


わたしが勉強したのはナード。なので、使うのはプラナロム。


これも、嬉しかったなー。


使う精油は、カードを使って選びました。


IMG_20150611_083919680.jpg

*オレンジ

*サンダルウッド

*ローズウッド


引くときにちらっと見えたのが、一枚下だったら


大好きなイランイランだった笑


サンダルウッドは久しぶりの精油。


ブレンドしてもらって、なかなかいい感じ。


いよいよ施術。


紙ショーツなしの、スッポンポンです。


そういうのに、あまり抵抗がないので、すんなりと。


とにかく丁寧で、身体を大事に扱ってもらってるなーって。


水の流れる音が聞こえて、これもまた和む。


知らず知らずに寝てるときもあり、


タッチは、リンパを力で流すーって感じではなく、


なでるような感じで、身体全体をトリートメントしてもらいました。


終わった後は、ほんとに緩む緩む。


心地よい身体の緩み具合で、身体が緩むと自然も心も緩む。


だから、考えすぎや、忙しすぎる方にはホントおすすめ。


緩ませることは大切。


張りつめてばかりだと、切れちゃうからね。


こういったリラックスできる場では、セラピストさんもとっても大切。


技術じゃなくて、マインドがね。


わたしがしてあげあくてはビックリマークのマインドでは、


いっこうに緩みません。たぶん。


って、いろんな想いも通すと思うのです。


まどかさんは、とってもまっすぐで素直な方だと思います。


心地いい時間を過ごすことが出来ました。


わたしは大丈夫ービックリマークとか思っている忙しすぎるあなた笑


動けるうちに、メンテナンスは必要ですよーWハート


大満足の一日でした好


ありがとうございましたきらきら!!