来シーズンの準備♬ | Happy すろーらぃふ☆

来シーズンの準備♬

こんばんゎきらきら!!きらきら!!








今日は、トマトハウスの来シーズンの準備をしましたニコちゃんハート②



ぃぃ土壌になってもらぅべく、藁を敷きますカールおじさんハート





小屋に積んでぁる藁を、ぇっちらぉっちら一輪車で軽トラまで運び、



それを、軽トラに積んで行きますガッツあげ





初めはょかったんですが、だんだん積み上がってくると、
下に降りて藁を持ってまた荷台に上がり・・・・
の繰り返しになってきます・・・・


そぅ!!


まさに、踏み台昇降の昇降がかなりキツイ番溜め息溜め息354354ワラ


中学の体力測定を思ぃ出します苦笑キラキラ





その後、ハウスまで行って、藁を敷き詰めました上げ上げ




来年、もっとぃぃ土壌になってくれるかなにへはぁと











踏み台昇降で、脚がヘロヘロなので、今日はゅっくりぉ風呂に浸かりますハート②



でゎiiiiiニコちゃん


Android携帯からの投稿