ルクルーゼのにんにく鍋、、、

 


追加で買ってもうた。笑

 

 

昨年はガーリックミニは買っておりましたが、
ココットガーリック(大きい方)

を追加で買ってしまいました。。。

自分へのお年玉として。汗


 

 

将来、にんにくゲストハウスを建立して、


そしてこの鍋でお客様をおもてなししたい。笑

 

 

何作ろうかな。
 

アヒージョとかにんにくグラタンとか、

ふつーにニンニクカレー、

 

にんにくたくさん使って料理を作りたい。

 

 

 

【種子にんにく農園】
にんにく作り、、、祖父の代から40数年。
現在は、

農家としては6代目、にんにく農家としては3代目の種子宏典が後を継ぎ、

家族三人でにんにく作り頑張ってます(^^)
にんにく・黒にんにくは星付、百貨店等でも取り扱いがあり、
味には定評いただいております。
是非一度サイトをご覧いただけたら幸いです。

種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら