再開しましたー☺︎ | taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

1階*エスニック衣料*生活雑貨 tane
2階*プライベートサロン Tane
新商品入荷・お店情報やアロマ・美容などを発信していきます。

昨日はママさんバレーの県大会に行ってきまして、もうね、朝から身体のあっちゃこっちゃが筋肉痛でバッキバキ。

動く度にどこかしら痛いです。
日頃の運動不足にいきなりの運動しすぎ!

毎日程よい運動心がけたいものです。
私は、りっちゃんのピラティスレッスンに参加したいっ!

ピラティス中はいつも私は仕事!笑
いつかピラティスレッスン参加したいっ。

皆さんもご一緒にいかがですか〜(´◡͐`)♬


✁ ✃ ✄

さてさて、ずーっとお休み中だったネットショップ。
久しぶりにオープンしました!

まだほんまに少しずつしかアップ出来てません。
靴・サンダル・バッグアップしてます◎

{8528460B-E52B-427A-A13E-2C966DAC23AF}



もちろんSALE価格‼︎‼︎
ネットショップ利用はもちろん、ネットショップでサイズや画像確認してお店でご購入も◎

ぜひぜひみなさんのご利用心からお待ちしております。
ネットショップ更新頑張りまっすー!


さ、新商品が到着!
検品作業に励みまーす(*゚v゚*)♬



あや

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ こちらでご紹介させてもらった商品は通販可能です。気に入った商品がございましたら、 メール直通メール→tane.0414@ares.eonet.ne.jp sei→店舗電話→0738202043 上記連絡先へ、ご連絡頂きますよう、よろしくお願いいたします。 facebook&facebookページのメッセージやブログのメッセージは確認し忘れでタイムロスがあります。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Facebookにてtaneのあんなことやこんなこと!更新中です♪( ´▽`) こちらのイイね!を押して頂けると情報届きます。 http://www.facebook.com/#!/ethnic.tane0414

いつもありがとうございます(*´◡`​*) 今日もブログランキングに参加してますsei ポチッとよろしくお願いしますsei

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村