保冷&保温バック | taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

1階*エスニック衣料*生活雑貨 tane
2階*プライベートサロン Tane
新商品入荷・お店情報やアロマ・美容などを発信していきます。

先日、田辺で開催された、8月の8日のヤーヤー祭り‼
常連のお客様、初めましてのお客様、お友達、と楽しく過ごすことができましたm(_ _)mありがとうございました。
読んでいただいた主催者様、関係者様、ありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした。

さてさて、ヤーヤー祭りの次の日から新商品がもりもり届き雑貨、衣類共に売り場も充実中でございます[みんな:01]

そして、売り場に出して早々お嫁入りした商品もございます。
それがこちら、

photo:01


保冷&保温のバックでございます。
ありそうでなかった、ちょいエスニック&レトロなデザインがとっても可愛い‼
小さい方@1,260-
お弁当をいれたり、横にしたらペットボトルも入っちゃいます‼
photo:02


大きい方@1,680-
BBQやキャンプなどのアウトドア、フェスやイベント、運動会などなど
2Lのペットボトル4本は入る容量です‼

スタッフおすすめは、お買い物の時のecoバッグとしてご使用されとも可愛いかと♡
photo:03




両方とも、ブログ掲載前に嫁入りしたデザインもございまして、こちらだけになってしまいました[みんな:02]
メーカーさんの方でも大人気で、気になる方は、お急ぎをーー‼
電話にてお取り置きも承っております。
tane☞0738202043



久々に手描きでPOPを描いたら、センスのなさに途中で泣きかけました(゚ーÅ)
でもね、ラミネートは得意なので、そっちの作業に切り替えました‼笑。

photo:04


taneの雑貨は日頃の生活の中でイメージしやすい売り場作りを目指しております*
少しずつ、少しずつ。。。日々、成長

りつ[みんな:03]

Facebookにてtaneのあんなことやこんなこと!更新中です♪( ´▽`)

こちらのイイね!を押して頂けると情報届きます。

http://www.facebook.com/#!/ethnic.tane0414


いつもありがとうございます(*´◡`​*)

今日もブログランキングに参加してますsei

ポチッとよろしくお願いしますsei






にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ


にほんブログ村