* アロマ * | * はっぱの生活 *

* はっぱの生活 *

日常・懸賞・モニターなど趣味について、のんびり更新していきたいと思います(^^)



 お久しぶりですきらり


 パソコンが壊れて何もできませんでした(ノ_・。)


 折角、イロイロ意欲的だったのにっ!!←



 今年も残りわずかですね。

 来年は趣味満喫を目指そうと思いますきらきら


 そこで来年に向けてイロイロ準備中ドキドキ



 アロマって高いけど、香りが良いものって

 癒されますよね~ヾ(@°▽°@)ノ


 


↑最近、買ったアロマオイル『サンダルウッド』


 引越しの時に彼氏の荷物からアロマポットを発見nasubi♥

 ありがたく使わせて頂きますo(^-^)o



 
 Growth Project.レディーストライアルセット


 ↑アロマシャンプーのトライアルセットサンプルnasubi♥



 私、前までは乾燥とか無縁だったのに…

 去年から頭皮が荒れる荒れる汗


 と、言う事で潤いと香り、癒しをゲットできる

 欲望の塊で参加しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 髪と頭皮にアロマの潤いを体感!トライアルセット10名様プレゼント!




 今回はアロマづくしの記事でした~おんぷ


 オススメのオイルの組み合わせありましたら

 ぜひ教えて下さい!!