三日、四日と時の流れは早いな。

三日は実家にいました。
親父の退職祝いを祝ったりして。

とりあえず実家では、お祝い事はお赤飯&お刺身というのが鉄則でして、やっぱ好きだわ、赤飯。


混ぜご飯とか、カツ丼とか、白米を汚しちゃう系はあまり好きじゃないんだけど、赤飯は好きだね!!あと16穀米とか。



そして、実家をあさっていたら、10年程前に使っていたエレドラが出て来たので我が家に持ってかえって来ました。



そしたら、案の定部品が足りないので、近々楽器屋さんへGOですな。


機材部屋が凄いな。


ドラムセット(ケースに入れて積んである)エレドラ、エレクトーン、シンセ、エレピ、ハモンド。謎のエレキギター。


多すぎるわ!!!!!



アンプもあるし、こりゃ早いとこエレドラを完成させて、ミュージシャン呼んでジャムるしかないな!!!




うす。




四日。


昼間にドリームモーニング娘。のコンサートを見に、中野サンプラザに行って来ました。



パワーあるわー、やっぱ。

一体感のあるライブで楽しかったです。


MCもキャラ作りが確立されてて、入りやすかったなー。

こういうの大事だよなー、と。



ライブ中はHangry&Angryを思いだしたりもして。

何気にツアーやったの1年以上前だもんなー。


またああいう重たいドラム叩きたいです!!




ってなわけで、カレー食って寝ます。



うす。