j'ammのリハーサルも無事終了!!

ちなみに今日は加山雄三&ハイパーランチャーズのライブだったため、ケネディハウスは俺はお休み。
リハーサルづくしな一日になった訳です。
2月21日は大塚ウェルカムバックに集合ですよ!!
チケット代も1000円って意味不明なほどに安いのでみんな見に来てね!!


曲順も決まってあとはやるだけですな!!
メンバーみんな忙しいからなかなかリハーサルに入れないけど、ガッツリやっちゃりますよ!!


うす。


$竹ちゃんのたんぼ!!!!!-2010012521560000.jpg


写真はスーパーワンダーランドでもおなじみ、j'ammのベースのモリモリです。
目が怖いです。





ん?それにしてもなんか見た事ある親指ですな(笑)




うす。






さて明日からまた、ケネディハウス1週間始まりますが、同時にhANGRY&ANGRYのリハーサルも始まるので結構バタバタな1週間になりそうです。


ガムバリマス!!!!