絵本作家本工藤ノリコさんのサイン会に行ってきましたニコニコ

娘ちゃんも私も、この方の絵本シリーズが大好きなんですラブラブ


小さくて可愛らしい…ご本人のイラストとイメージがばっちり合っている…
そんな方でしたラブラブ!
私が感激しちゃいましたよ~


卒園式&入学式に向けて…この後、娘ちゃんは、美容室へキラキラ

夜は久しぶりに姉妹も集まり…すき焼きパーティーでしたにひひ


父が…『すき焼きしたいなぁ~』なんて珍しく要求してきた…と思ったら…密かに高級霜降り肉を用意してたみたいニコニコ
美味しかったです~キラキラ


珍しく…娘ちゃんの隣りで、おこぼれを期待するネコたちにゃー

不思議なことに、二匹揃って…妹ちゃんの大きなお腹をじっと眺めてたりするのです…目

赤ちゃんと交信…してるのかなはてなマーク





Android携帯からの投稿