変わったお店 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

変わったお店

今日はおねいちゃんと

姉妹会。



中華を食べたよ~



北京ダック食べました!


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00150.jpg




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00137.jpg




なんか、

このお店。

変わってて、

周りにたくさんの

女体人形?が飾られてました



おねいちゃんが

発見したとき、

あまりにもびっくりして

吹いたし(笑)




帰るときの出口には

男性の裸もありました

本物じゃないよ?(笑)


なんだか恥ずかしいお店だったな~