おはようございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今週もあと二日ですね口笛口笛

梨紗は今日お仕事ないので、ごろごろタイムです爆笑ドキドキ

 

 

彼とはやく会いたいな~えーんえーん

土曜の朝イチに梨紗にあいにきてくれるよ~ラブラブ

 

 

2年たっても気持ちは変わりませぬチューチューラブラブラブラブラブラブ

 

むしろ大好きが大きくなっていく感じ!!!!!!

 

 

EXILEのTi Amoを聴いて

胸がきゅーーーんってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんでよりによって不倫なんでしょうねグラサン

と、マイナス思考は宜しくないドキドキドキドキ

 

でも、梨紗は今彼が借りてくれているマンションに

住んでて、日曜日も一緒にいれるから

寂しくないのだウインクウインクラブラブ

 

 

彼が心地良くかえってこれるお家に

なるように梨紗も努力をしているのです照れ照れラブラブ

 

 不倫相手が復讐することもあるにね~滝汗滝汗フムフム

http://b.ibbs.info/girlangel/

 

梨紗の頭にはなかった考え方だったな~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最初はここからみれるよおお~ラブラブ

http://ameblo.jp/tanarisasa/entry-12264970004.html

 

1つ前のことはここね(*´з`)

http://ameblo.jp/tanarisasa/entry-12266749911.html

 

 

疲れ切った顏で、マンションのエントランスに行くと

 

彼も疲れ切った顏だった。

 

けど、梨紗の顏をみて申し訳なさそうな顔しつつ

 

 

 

「会えてよかった。。。。

 

本当にごめんなさい。

 

 

車に乗って。朝ごはんはスタバでいいかな?

 

 

梨紗の好きなスタバだよ。」

 

 

って。

 

何故か愛おしく感じて、心が癒される。

 許してしまう。。。

 

 

勤務先までに道のりずっと彼は

謝ってきた。

 

 

梨紗が

 

 

 

「梨紗と一緒にいることで

子どもに罪悪感とかないの?

 

梨紗だったら親が不倫してたら相当ショックだし嫌。

だから、やめたほうがいいのかなって思う。」

 

 

っていったら

 

 

子どもたちに罪悪感はないよ。

 

子どもたちにも梨紗のことを紹介するし、

仲良くなってほしいって思ってる。

 

梨紗も仲良くしてくれないか?

 

いい子たちなんだ。

 

 

 

今すぐは無理だけど、子どもたちが

成人したら梨紗、籍を入れよう。

 

少し時間がかかるけど

それくらいの覚悟で俺は梨紗といるよ。

 

 

離婚はその前に必ずする。

時間がかかっても必ずするよ。

 

 

約束する。

 

今週の休みに指輪を買おうと思っているんだ。

 

欲しいやつはどこ?

 

教えてほしい」

 

 

 

と。

 

 

 

「奥さんに悪いよ。。。。

 

 

って梨紗の良心が揺れる。

 

 

「嫁のことは考えなくてもいい。

 

バレてもいいよ。

 

でも、子どもが絡むとややこしくなる。

そこはごめんなさい。

 

 

嫁に悪いなんて思わないでくれ。

嫁は全く関係ないよ。

 

 

梨紗、」

 

 

って。信じてしまうに決まっている。

 

 

「わかった。

 

信じるから、裏切らないで。

ゴミみたいに捨てないで。」

 

 

「そんなこと絶対しないし、

 

するわけないよ。

 

梨紗と子どもは俺が必ず守るからね。」

 

 

って言ってくれて、仕事にいった。

 

 

バーベキューまでの間、すごく複雑だし、つらいと思ったけど

いつも以上に彼が、梨紗に優しいし、

気を使ってくれたので、日常生活は送ることができた。

 

 

梨紗