11月の久々の2連休、久々の家族旅行に✨
日帰りで伊豆へ
金目鯛食べに稲取まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しすぎた❤️
お高いのに…お父さんご馳走様です(笑)
{A2F92602-8086-45EF-ADC7-A5D9A4C4FD4B:01}

{9A2A39C2-E0B5-43BA-BEC8-EF11283A58DC:01}

オレンヂジュース!
ここのみかんが美味しくて、大量に買って帰った!



{CA3D1644-4FFB-451B-8034-86E8FC387384:01}


久々の友達と広尾のイーヴォでランチして帰りにケーキを頂きました❤️
ヨロイヅカさんのケーキ美味しすぎ❤️

{DFD3143E-9BAE-4AE2-A36C-A0D872E352B5:01}

お母さんがビッグバンのファンになり、ベストアルバムを買ってました!
ぶんしゃからかー(笑)
おかげで助かりました(^^;;
{D013926B-E5B0-4B80-A145-1F9B84CC1667:01}
土曜日にビッグバンライブへ

{F681262D-309D-4EE7-A591-56126C53B387:01}

楽しすぎた❤️
G-Dragonカッコイイラブラブ!
ちょーオシャレ❤️
LIVEの余韻に浸り、大晦日まで仕事乗り越えられそう(笑)
ビッグバンの曲は飽きないな~


{7C5172FE-1B6A-43B9-828E-9ED84E578C76:01}

親友からのプレゼント頂きました!
私の休みが少なくてなかなか会えてなくて…
ごめんね(>_<)
エスティーローダーありがと❤️
{75D3D6E9-9C6A-428F-BDE7-D05AA7B559FB:01}

日曜日に美容院帰りヨロイヅカさんのケーキをお母さんとお父さんのために買った!
ジャン・ピエール美味しく頂きました❤️
幸せ~*\(^o^)/*